日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2020.11.12 クラブ

【2020年度グッドデザイン賞審査委員セレクション】私の選んだ一品[暮らしのピント]選出のお知らせ

この度、東京ヴェルディ株式会社、および一般社団法人東京ヴェルディクラブが受賞したグッドデザイン賞の総合クラブブランディングが審査委員セレクションに選ばれました。

[私の選んだ一品]はグッドデザイン賞審査の会場で審査委員一人ひとりが個人的に気になったデザインをひとつ選ぶ企画です。本年は日本在住の審査員84名の一品が選ばれ、東京ヴェルディのブランディングが小林幹也審査委員によって選ばれました。

 

小林幹也 審査委員コメント

「このプロジェクトの象徴は、パートナー企業のユニフォームのロゴカラーを統一できたことだと思っている。これはこれまでなかったことであり、チーム、地域の一体感、関わる全ての方のプロジェクトへの理解、そして熱量がないと実現できないからだ。他チームを応援している身としては、ユニフォームがかっこいいのは単純に羨ましい」

 

[私の選んだ一品]は11月30日まで企画展として展示され、会場ではパネル展示・ブランドムービーの放映が行われることになりました。会場で東京ヴェルディのブランディングをご覧ください。

 

■企画展「私の選んだ一品」-2020年度グッドデザイン賞審査委員セレクション

【期間】11月2日(月)〜11月30日(月) 

【会場】GOOD DESIGN Marunouchi(千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル1F)

【時間】11:00-19:00

【入場料】無料

https://www.g-mark.org/gdm/exhibition.html