株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2013.01.20 クラブ ベレーザ

日テレ・ベレーザ伊藤香菜子選手移籍のお知らせ

この度、日テレ・ベレーザ所属の伊藤香菜子選手が、ASエルフェン狭山FCに移籍することとなりましたので、お知らせします。
伊藤選手のプロフィールおよびコメントは下記をご参照下さい。

伊藤 香菜子[イトウ カナコ]選手 MF
【生年月日】1983年7月20日
【出身地】東京都
【身長/体重】160cm/51kg
【経歴】
高島平SC→石東小SC→NTVメニーナ →日テレ・ベレーザ(2000年昇格)
【出場記録】
2012年度 なでしこリーグ 18試合出場 6得点  / なでしこリーグカップ 6試合出場 5得点
なでしこリーグ戦通算  163試合出場  60得点  / 日本代表通算  10試合出場 3得点
【主な代表歴】
U-18日本女子代表、U-19日本女子代表
2002年 第14回アジア競技大会(韓国・釜山)日本女子代表
2007年 北京オリンピック2008 最終予選 日本女子代表

●伊藤香菜子選手コメント
「小学校6年生の冬、よみうりランドの人工芝でメニーナのセレクションを受けた日のことを昨日のことのように思い出します。
あれから16年、自分をここまで育ててくれたクラブに言葉ではとても伝えきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
素晴らしい選手のみんなやチーム関係者の方達と巡り会えたことで、かけがえのない密度の濃い時間を過ごすことができました。
これからはチームは変わりますが、このクラブを大好きな気持ちは変わりません。
最後になりましたが、いつも応援して頂いたサポーターの皆様、今まで本当にありがとうございました。
これからもヴェルディ、ベレーザへの熱い声援を宜しくお願いいたします」