株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2020.12.04 クラブ

【イベントレポート】11/22(日)『Paidy DAY』開催と寄付金額についてのご報告

東京ヴェルディは、コーポレートパートナーである『株式会社Paidy』のご協力のもと、11月22日(日)のホームゲームを『Paidy DAY』として開催したことをご報告いたします。

『Paidy DAY』の取り組みとして、東京ヴェルディが実施しているクラウドファンディング【WITH VERDY】と連動した寄付のキャンペーンを共同で実施しました。

その結果をご報告いたします。

 

■東京ヴェルディホームゲーム 『Paidy DAY』 実施概要

2020年11月22日(日) 2020明治安田生命J2リーグ 第35節

東京ヴェルディ 2-1レノファ山口FC

14:00キックオフ 味の素スタジアム

来場者数:3,078人

 



 

■イベント情報

①『Paidyアプリをダウンロードし、ヴェルディの夢を応援しよう!』

試合当日のスタジアムコンコース内で、クラウドファンディング『WITH VERDY』と連動したPaidyアプリダウンロードキャンペーンを実施いたしました。Paidyブースにてアプリのダウンロード画面を提示していただくと1人につき500円が『WITH VERDY』への支援としてヴェルディに寄付されました。

 

②『投稿をいいね!して、ヴェルディの夢を応援しよう!』

『WITH VERDY』と連動したPaidy公式Twitterキャンペーンを実施いたしました。

Paidy公式Twitterアカウントから発信される、Paidy DAY開催の告知投稿を『いいね!』および『RT(リツイート)』の合計数分の金額が『WITH VERDY』への支援としてヴェルディに寄付されました。

 

③『Paidyでお買いものをして ヴェルディの夢を応援しよう!』

11月22日(日)16:00 〜29日(日)23:59 に東京ヴェルディ公式オンラインストアにおいて、

Paidyを利用してお買いものいただいた額の3%が【WITH VERDY】を通じて東京ヴェルディに寄付されました。

 

3つのイベントで合計330,914円の寄付金額が集まりました。

 

予想を超える多くの方々にご賛同いただき、ご理解とご協力をいただいた皆さまに心よりお礼申し上げます。