日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.02.03 クラブ

東京ヴェルディ2021サポートカンパニー募集のお知らせ

この度、東京ヴェルディは、2月3日(水)より『東京ヴェルディ2021サポートカンパニー』の募集を開始します。

チーム一丸となって、ファン・サポーターの皆様、パートナーの皆様とともに闘っていきますので、熱いサポートをよろしくお願いします。

 

■サポートカンパニーとは

2021シーズンより、東京ヴェルディの活動に共感し、より多くの皆様に応援していただけるよう、法人様対象の新しいスポンサーパッケージプランを企画しました。

 

『東京ヴェルディに早くJ1に上がってほしい』、『スポンサーに興味はあるけど、費用が高いと難しい』など多くのご期待の声とご意見をいただいていました。

 

Jリーグ開幕当時、ヴェルディがJリーグの中心となり日本のサッカー界を牽引していた当時の強さを取り戻すべく、応援してくださるすべての皆様とともに、復活への道を歩んでいきたい、そういった想いから新たなスポンサープランを作りました。

 

サポートカンパニーでは、以下の2種類のプランをご用意しました。

 

【クラブサポート】

東京ヴェルディのロゴやエンブレムを自社サイトやパンフレットなどに使用でき、スタジアム内のサポートカンパニー様ご紹介ボードやスタジアム大型ビジョンへ貴社名を掲載します。観戦チケットや各種特典もご用意しており幅広い金額プランを設定しました。

 

【チケットサポート】

社員様の一体感醸成の福利厚生活用や、お得意様との関係強化のためのコミュニケーションツールとしてご活用いただけます。1口20枚から購入可能な法人チケットプランです。

 

緑に染まった味の素スタジアムで、選手たちの気迫あふれるプレーとサポーターの熱のこもった応援を体験ください。

 

■サポートカンパニー 

【クラブサポート】

 

【チケットサポート】

■資料請求及びお申込み方法

下記、ご連絡先までお問い合わせください。

担当者より、ご連絡させていただきます。

 

【問い合わせ先】

東京ヴェルディ株式会社

パートナー営業部 担当:日笠(ひかさ)、佐野(さの)

TEL:044-946-3074

Mail:partner@verdy.co.jp

 

【メール】

タイトルに【サポートカンパニー問い合わせ】と明記の上、送付お願いします。

 

【電話】

【サポートカンパニー問い合わせ】とお伝えお願いします。

 

■注意事項

・お申し込み後のお客様都合による各種会員の変更・キャンセル、払い戻しは一切お受けできません。

・ご入会・ご購入時にご登録いただいた個人情報の取り扱いに関しては、東京ヴェルディ公式サイト記載のプライバシーポリシーをご確認ください。

 

・特典チケットでご入場いただける対象試合は、2021明治安田生命Jリーグのホームゲーム全試合となります。対象席種が完売となった場合お引換えいただけませんので、予めご了承ください。

・各種特典のチケットや特典を紛失した場合の再発行はできません。

・シーズン開幕後の特典の発送はお申込み・ご入金完了後、1か月程でお届けいたします(※繁忙期に関しては配送が遅れる場合があります)。

・各種会員特典は、予告なく変更する場合があります。

 

厚いサポートをお待ちしています!