日本瓦斯株式会社
ATHLETA
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

NEWSニュース

2021.02.19 クラブ

株式会社エス・アイザックス商会との コーポレートパートナー契約更新のお知らせ

この度、東京ヴェルディは輸出入貿易業を手がける株式会社エス・アイザックス商会(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小倉希)と、コーポレートパートナー契約を締結しましたので、ご報告します。

 

■代表取締役社長 小倉 希様 コメント

「一昨年からの世界的なコロナ禍により、私達日本人も例外なく大きな影響を受け、ライフスタイルの変更を強いられました。こんな時だからこそ基本に立ち返り、大事なものとは何かを考えるタイミングだと思います。弊社はドイツ製のシューケア・レザーケア用品Collonilを日本に紹介し今年で57年、靴や革製品を手入れして大切に使うことを提案して参りました。近年、従来の安価なものを使い捨てするスタイルから自分の所有するものを大切にし長く使う、サステイナブル=持続可能なライフスタイルが注目されつつあります。これはスポーツにおいても通ずるものがあり、道具をベストな状態に保つことで選手本来の実力を最大限に引き出すこと、道具を常に気にかけベストの状態に手入れをしていく精神を今一度基本に立ち返り考えていく時期だと思われます。そんな思いを選手の育成では日本一と称される東京ヴェルディさんを通してスポーツ界に発信していけたらと思い、引き続き非力ではありますがコーポレート企業として応援していく決心をいたしました。

スポーツの基本はいつだって心・技・体。『心』の部分でお役にたてるよう今季も東京ヴェルディさんに寄り添っていこうと思います」

 

■東京ヴェルディ担当者コメント

「2021シーズンのご契約更新、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大や社会変容など多くの変革や困難があった中、東京ヴェルディをサポートいただけるご決断をくださったこと厚く御礼申し上げます。

2021シーズンは新たに【サスティナブル】な取組みを実施できるよう、我々も尽力させていただきます。

新たなスタートを迎える新生東京ヴェルディへの熱いご支援、ご声援をどうぞよろしくお願い申し上げます」

 

■会社概要

会社名:株式会社エス・アイザックス商会

代表者:代表取締役社長 小倉 希

本社所在地:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-9-6

設立年月:昭和33年(1958年)2月

事業内容:輸出入貿易業、輸入商品に関する物品販売業、国内商品に関する物品販売業

公式サイトアドレス:https://www.isaacs.co.jp/

 

■事業紹介

弊社は1866年に創業し、海外の信頼・実績あるメーカーや企業の日本における代理店業を主軸に、輸出入(代行を含む)、国内卸売を行っております。

取扱品は、シューケア、レザーケア、シューアクセサリー、ワイン、文房具、工業用機械、革靴と多岐に亘り、何れも消費者の皆様のライフシーンを演出し、生活を豊かにする商品です。代表的な取り扱いブランドにはドイツのCollonil(レザーケア)、Pedag(インソール)、アメリカのBLACKWING(鉛筆・文具)、Copa di vino(ワイン)などがございます。特に、レザーケアのCollonilはドイツではブンデスリーガのヴェルダー・ブレーメンとブンデスリーガ女子VfLヴォルフスブルクのパートナースポンサーを務めており、同じ緑のサッカークラブを応援するブランドとしてヴェルディさんを盛り上げていきたいと思います!

 

■2020シーズンのお取組み(一部)

・東京ヴェルディ各種広報物へコーポレートロゴを掲載させていただきました。

 

■掲出ロゴ 

 

■掲出箇所:東京ヴェルディ各種広報制作物