日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.04.22 クラブ

【イベントレポート】4/11(日)『緑の心臓』ブラック・プラチナ・ゴールド会員入会特典イベント『トレーニングマッチ見学会』&『選手サイン代行』を行いました!

『緑の心臓』公式ファンクラブ ブラック・プラチナ・ゴールド会員を対象とした限定ファンイベント『トレーニングマッチ見学会』及び、『選手サイン代行』を4月11日(日)に実施しました。

 

今回のイベントは、多摩市のご協力のお陰で実施することができました。

多摩市内の少年サッカーチームもご招待し、当日は200名ほどの方に観戦いただけました。

 

会場に出展したオフィシャルグッズ売店では、50本限定豪華1,000円くじが登場。

多摩市飲食売店では、カレーパン、焼きそば、ドーナツなど、ケータリング6店舗に出展いただきました。

 

■トレーニングマッチ

試合詳細は下記のニュースをご確認ください。

https://www.verdy.co.jp/news/9917

 

試合後には、チームからの粋な計らいで、プレゼントをご用意。トレーニングマッチ出場全選手がその場でサインしたボールを景品に、サプライズじゃんけん大会を急遽実施しました。スタッフも想定していなかったサプライズに会場は盛り上がり、こどもたちも含め楽しそうにご参加していただきました。

 

■サイン代行イベント

コロナ禍により、選手が直接サインをする機会がなくなってしまったため、代行でサインを入れるイベントを実施しました。トレーニングマッチ見学イベントにご来場いただけなかった遠方にお住まいの会員の皆さまの分も、選手たちはひとつひとつ丁寧にサインをしていたのが印象的でした。

事前にお預かりした商品にサインをする選手たち

 

ご来場いただいた皆さまにおきましては、事前の感染対策にもご協力いただき、誠にありがとうございました。

色々な制限がある中ではありますが、今後も東京ヴェルディ『緑の心臓』公式ファンクラブでは、皆様に喜んでいただけるイベントを企画運営していきます。

どうぞ引き続き、東京ヴェルディへのご声援の程よろしくお願いいたします。

 

■お問い合わせ

東京ヴェルディファンクラブ事務局

v-sapo1969@verdy.co.jp