日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.04.23 クラブ

サラヤ株式会社との新規オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

この度、東京ヴェルディは家庭用及び業務用洗浄剤・消毒剤・うがい薬等の衛生用品と薬液供給機器等の開発・製造・販売などを行うサラヤ株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:更家悠介)と、新たにオフィシャルパートナー契約を締結しましたのでご報告します。

2021シーズンは東京ヴェルディのスタジアムで利用するアルコールジェル、選手練習着洗濯用洗剤、ファンクラブ用特典をご提供いただきます。

 

■サラヤ株式会社 広報宣伝統括部 コメント

「この度、サポーターの皆様が安心してスタジアムにお越しいただける環境作りを、衛生面からサポートさせていただくと共に、高い洗浄力と肌へのやさしさを両立し、さらに高い生分解性で地球にもやさしい植物性洗剤『ヤシノミ洗たく洗剤』をユニフォーム、練習着の洗濯用にお使いいただくことを皮切りに、パートナーとしてSDGsの達成に向けた取り組みを推進できればと思います。これからどうぞよろしくお願いいたします」

 

■東京ヴェルディ担当者コメント

「この度は、新たに東京ヴェルディのパートナーになっていただき、誠にありがとうございます。

また、新型コロナウイルス感染拡大の影響などで多くの困難がある中、

サポートいただけること、大変心強く、有難く存じます。

今回、スタジアムへ安心してご来場いただくための環境づくり等へのお力添えをきっかけに今後はSDGsのお取組み等もご一緒させていただけますと幸いです。

熱いご支援、ご声援をどうぞよろしくお願いいたします」

 

■会社概要

会社名:サラヤ株式会社

代表者:代表取締役社長 更家悠介

本社所在地:〒546-0013 大阪市東住吉区湯里2-2-8

創業年月日:昭和27年(1952年)

事業内容:家庭用及び業務用洗浄剤・消毒剤・うがい薬等の衛生用品と薬液供給機器等の開発・製造・販売、食品衛生・環境衛生のコンサルティング、食品等の開発・製造・販売

公式サイトアドレス:https://www.saraya.com

 

■事業紹介

サラヤ株式会社は大阪府大阪市に本社を置く、消毒剤や洗浄剤、医薬品、食品などを製造する化学・日用品メーカーです。日本初の薬用石けん液として開発した緑色の石けん液「シャボネット」は、感染症が流行する戦後間もない日本において、石けんによる手洗い習慣の普及と衛生環境を改善した歴史があります。

1952年の創業当初より、天然素材を用いた“ひとと地球”にやさしい製品づくりに取り組み、互いに密接な関係にある『衛生・環境・健康』という3つのキーワードを事業の柱として、より豊かで実りある地球社会の実現を目指しています。

 

■2021シーズン取り組み

・ご提供いただいた、『ヤシノミ洗たく洗剤』使用させていただいております。

 

■掲出ロゴ

【掲出箇所】 

・東京ヴェルディ各種広報物