日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2015.08.28 トップ

8/29(土)天皇杯1回戦・JAPANサッカーカレッジ戦試合情報

第95回天皇杯全日本サッカー選手権大会1回戦、東京ヴェルディvsJAPANサッカーカレッジの試合実施にあたり、会場整理の運用についてご案内いたします。

□期日
8月29日(土)18:00キックオフ(予定)
□会場
味の素フィールド西が丘
□待機列
・Aゲート待機列
 東京ヴェルディ
・Cゲート待機列
 JAPANサッカーカレッジ
□スケジュール(当日)
 15:00 待機列管理開始
 16:00 当日券販売開始
 16:30 開場
※時間については、状況により変更になる可能性があります。
□使用ゲート
・Aゲート
 東京ヴェルディ
 ※待機列解消後は全席種、入場可
・Cゲート
 JAPANサッカーカレッジ
 ※待機列解消後は全席種、入場可
□使用スタンド(詳細は記事一番下にある図をご参照ください)
 全スタンド(一部封鎖エリアあり)
□席割・応援幕掲出位置(詳細は記事一番下にある図をご参照ください)
・東京ヴェルディ
<ゴール裏>
自陣側ゴール真後ろを除くゴール裏スタンド最前部内(常設看板の内側を除く)・スタンド内手すり・最後部手すり・フェンス
<バックスタンド>
バックスタンド最前部/中央付近を除くエリアより自陣側
バックスタンド内手すり/中央より自陣側
・JAPANサッカーカレッジ
<ゴール裏>
自陣側ゴール真後ろを除くゴール裏スタンド最前部(常設看板の内側を除く)・スタンド内手すり・電光板前を除く最後部手すり・フェンス(フェンス部分一部不可)
<バックスタンド>
バックスタンド最前部/中央付近を除くエリアより自陣側
バックスタンド内手すり/中央より自陣側
 ※ゴールの真後ろにつきましては、競技運営上支障をきたす恐れがあるため、応援幕の掲出はできません。
 ※設置場所の詳細は係員にご確認下さい。
□観戦ルール
・メインスタンド、バックスタンドにおいて、以下行為を禁止します。
 ①立ち続けての応援
 ②太鼓等の鳴り物の持込み及び使用
 ③大旗の持込み及び使用
・ゴール裏スタンドにおいて、以下行為を禁止します。
 ①ゴールの真後ろにおける旗振り及び応援幕等による応援。(応援幕等を一時的に広げることを含む。)
 ②大旗をピッチ上側に垂らすこと
・場内にて以下行為を禁止します。
 ①ピッチに向けての拡声器の使用
 ※スタンドへ向けて、応援の統制をとることを目的としている場合のみ使用することができます。
 ②紙吹雪、紙テープ、風船の持込み及び使用
 ③スタンド最前フェンスに「またぐ、座る、立ち上がる」行為
 ④椅子の上に立ち上がる、または椅子の背もたれに足をかける
 ⑤フラッグ・ひも・テープ・旗ざお等を使用しての故意的な場所取り
 ※一人でも多くの方が座れるよう、ご協力くださいますようお願いいたします。
 ⑥営利目的で競技・式典・観客等の写真撮影または動画撮影をすること。
 ⑦主催者の事前許可無く、大会の音声・映像の全部または一部をインターネットその他メディアを通じて配信すること。
 ⑧試合の運営または進行を妨害し、他人(審判、参加チーム、サポーターその他一切を含む)に迷惑または危険を及ぼし、若しくはそれらおそれがあると主催者の指定する警備従事員が認める行為をすること。
 ⑨人種、肌の色、性別、言語、宗教、政治または出自等に関する差別的あるいは侮辱的な発言または行為をすること。
 ⑩上記各号のほか、公序良俗に反する発言または行為をすること。
□その他
・入場口では手荷物検査にご協力ください。
・ビン・カン類の持ち込みは禁止されておりますので入口にて紙コップに移し変えてご入場ください。
 ※ペットボトルは持ち込み可。
・身障者及び車椅子の方は、同伴の方についても入場券が必要となりますので、予めご了承ください。
上記ご注意の上、ご来場くださいますようお願い申し上げます。