ISPS 国際スポーツ振興協会
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット
株式会社ミスズ
HANDA Watch World

NEWSニュース

2018.11.23 ホームタウン ベレーザ

【葛飾区】日テレ・ベレーザの岩清水選手、田中選手、清水選手が葛飾区立葛飾小学校を訪問しました

11月21日(水)、『いっしょにスポーツたのしみ隊!ヴェルレンジャー』の活動の一環として、日テレ・ベレーザの岩清水梓選手、田中美南選手、清水梨紗選手、東京ヴェルディの普及コーチで葛飾区立葛飾小学校を訪問しました。

 

体育館で、元気いっぱいの児童の皆さんと一緒に、中村コーチの司会進行のもと、終始笑顔の絶えないトークショーから始まりました。

 

清水選手からは仲間の大切さ、田中選手からはあきらめないことの大切さ、岩清水選手からは夢に向かって頑張っていくためにはどうすれば良いかなどをテーマに話し、子どもたちは真剣な表情で聞いていました。これから東京オリンピックやワールドカップという大舞台に向けて頑張っていきたいと子どもたちに伝えていました。質疑応答では全員が挙手してくれているのではと感じるほど、積極的に質問をしていました。


 

トークショー後は、校庭で5・6年生の皆さんと一緒にミニゲームで対戦しました。

先生方にもご参加いただき、真剣かつ楽しむことを忘れずに、時間いっぱいサッカーを楽しみました!

 

 

 

今後も東京ヴェルディ、日テレ・ベレーザでは、子どもたちにスポーツを通して夢を持つことの素晴らしさを伝える活動を行っていきます。

 

葛飾区立葛飾小学校の皆さん、ありがとうございました!