日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2018.12.14 ホームタウン ベレーザ

【江戸川区】日テレ・ベレーザの中里選手と土光選手が江戸川区立平井南小学校を訪問しました

東京ヴェルディでは12/12(水)に、『いっしょにスポーツたのしみ隊!ヴェルレンジャー』の活動の一環として、日テレ・ベレーザの中里優選手と土光真代選手、東京ヴェルディの普及コーチで江戸川区立平井南小学校を訪問しました。

中村コーチの司会進行のもと体育館で3年生から6年生の皆さんの前で、中里選手、土光選手のトークショーから始まりました。

中里選手からは諦めなければ夢は叶う話、土光選手からは楽しむことと、感謝の気持ちを忘れない話を、子どもたちは真剣な眼差しで聞いていました。

質疑応答では3年生から6年生まで、沢山の質問を両選手にしていました。

 

 

トークショー後は、体育館で5、6年生の皆さんと一緒にミニゲームで対戦しました。

先生方にもご参加いただき、真剣かつ楽しむことを忘れずに、時間いっぱいサッカーを楽しみました!

 

 

今後も東京ヴェルディ、日テレ・ベレーザでは、子どもたちにスポーツを通して夢を持つことの素晴らしさを伝える活動を行っていきたいと思います。

 

江戸川区立平井南小学校の皆さん、ありがとうございました!