日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2020.03.14 クラブ

【重要】4/3(金)までの公式戦開催延期に伴うチケット払戻方法のお知らせ

Jリーグは、新型コロナウイルス感染予防対策および拡散防止のため、J2リーグ第5節~第7節の開催を延期しました。東京ヴェルディは対象期間に2試合のホームゲームを予定しており、ホームゲームのチケットをチケットぴあのプリセールにて販売していました。

 

この度の延期を受け、すべてのチケットを払い戻しさせていただきます。試合を楽しみにし、ご購入いただいた皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解をお願いたします。

 

チケットぴあのプリセールチケットの払い戻しは、チケットぴあの方法に従い、お手続きをお願いします。以下の払戻方法以外での払戻しについては、対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。

 

■払戻対象試合

3月22日(日)第6節 東京ヴェルディ vs ジュビロ磐田

3月29日(日) 第7節 東京ヴェルディ vs ジェフユナイテッド千葉

 

チケットぴあのプリセール販売で購入された方

■払戻方法

▼チケットを引き取り済みの方

【払戻受付期間】3月16日(月)~4月12日(日)

【払い戻し方法】詳細は下記ページにてご確認いただけます。購入方法により払い戻し方法が異なりますので、該当する購入方法をよくご確認ください。

【払い戻し方法】 http://t.pia.jp/guide/refund02.jsp

【Cloak引取を選択された方の払い戻し方法】http://t.pia.jp/guide/refund03.jsp

 

▼チケットをまだ引き取られていない方

チケットを購入の際に、セブン-イレブン・ファミリーマート・ぴあのお店でのチケット引き取りを選択されており、チケット代金はお支払い済みで、チケットをまだ発券されていない(お手元にない)方は、各店舗にてチケットを発券していただき、『チケットを引き取り済みの方』と同じ方法にて払い戻しの手続きをしてください。

※セブン-イレブンでは、チケットを発券いただいた当日には払い戻しの受付ができません。発券翌日10:00AM以降に再度発券を行った店舗にご来店ください。

※チケットの発券は払い戻し受付終了日の1日前までに行い、払い戻し受付期間内に払い戻しが完了するようお手続きください。

 

シーズンチケット・キッズパスをお持ちの方

シーズンチケット、キッズパスは代替の試合開催日(未定)にそのままご利用いただけます。

 

▼注意事項

・シーズンチケット、キッズパスは払い戻しの対象外となりますので、ご了承ください。

 

法人シーズンチケットをお持ちの方

法人シーズンチケットをお持ちの皆さまには、別途メール、お電話にてご案内をさせていただきます。

 

▼注意事項

・発券した店舗にて払い戻し手続きを行います。他の店舗では払い戻しできません。

・半券切り離し後の払い戻しはできません。

・払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しの対応はお受けできませんので、ご注意下さい。

 

代替日に対するチケット発売日等は決まり次第あらためてお知らせします。

 

■金沢戦、甲府戦、町田戦のチケット払い戻しについて

こちらをご確認ください。

https://www.verdy.co.jp/news/8968

 

■問い合わせ先

東京ヴェルディ チケット事務局 ticket@verdy.co.jp