日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2020.06.05 ベレーザ クラブ

日テレ・ベレーザ ホームゲームシーズンチケット『BELEZA PASS2020』払戻実施のお知らせ

東京ヴェルディでは、日テレ・東京ヴェルディベレーザシーズンチケット『BELEZA PASS2020』につきまして、全額払い戻しを決定いたしましたのでお知らせします。

 

新型コロナウイルス感染症の影響により、なでしこリーグカップ戦が中止になっていること、またリーグ戦についても無観客での再開が決定し、当初の想定同等の観戦環境やサービス、イベントなどの提供が難しいことを鑑み、この度全額払い戻しを実施することを決定いたしました。

シーズンチケット特典のファンサービスの実施、試合日程、観戦環境についても現時点での未定事項が多いことから、一部払い戻しではなく、全額払い戻しのみとさせていただきます。

 

新しいシーズンを楽しみにご購入いただいた皆さまに、このような形での対応となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。皆さまと距離を気にせずお会いできる時期になりましたら、あらためて新たなサービスを提供できるよう準備をしてまいります。今後とも、日テレ・東京ヴェルディベレーザへの変わらぬご支援、ご声援をいただけますようお願い申し上げます。

 

 

■払戻対象者

日テレ・東京ヴェルディベレーザシーズンチケット『BELEZA PASS2020』ご購入者様

 

■払戻概要

(クリックで拡大)

少しでもみなさまの状況、お気持ちに沿った選択肢をお選びいただけるよう、2つの選択肢をご用意しました。

①全額払戻

∟2020シーズンにご購入いただいた際の全額を払戻いたします。

※再開後、観戦可能になった試合については別途チケットをお買い求めください。

 

②全額払戻請求権放棄(寄附制度利用)

∟すでに、一部のお客様より払戻辞退の意思をご連絡いただいております。お気持ちをありがたく受け止め、文部科学省により新たに策定された、イベント等のチケットを払い戻しせず主催者に寄附することで税優遇を受けられる制度をご活用いただける項目を設けました。

※『イベント等のチケットを払戻せず主催者に寄附することで税優遇を受けられる制度』についての詳細はこちら

※②を選択いただいた方には、確定申告に必要な書類とともに、返礼品(非売品)をお送りいたします。

※再開後、観戦可能になった試合については別途チケットをお買い求めください。

 

皆さまの状況、お気持ちに沿った選択肢をお選びください。また、払い戻しの有無により、リーグ戦開始後のサービス提供について優遇措置(チケットやグッズの優先販売、イベントへの優先参加等)を行うことはありません。予めご了承の上、いずれかを選択いただきますようお願いいたします。

 

■各種特典の取り扱いについて

すでにお手元に到着しているシーズンチケット特典にいて、返送の必要はございません。会員証についても返却は不要です。その他特典の取り扱いについては下記を必ずご確認ください。

(クリックで拡大)

※1:リーグ戦開始後も観戦人数制限等により、招待券の使用ができない可能性がありますが、その場合でも追加での払い戻しは実施いたしません。

※2:会場グッズ売店での5%オフ購入は利用いただけません。

※3:リーグ戦開始後も、3密回避のため売店の出店に制限がかかる可能性がありますが、その場合でも追加の払い戻しは実施いたしません。

 

 

■払戻等の意思表示方法

受付フォームより、下記のいずれかより希望する選択肢をお選びください。

【①全額払戻を選択されたお客様】

※返金方法については購入時の決済方法によって異なります。

・クレジットカード決済の場合:ご購入時に使用されたクレジットカード会社を通じて全額返金いたします。

・コンビニ決済の場合:別途口座情報等をメールにてお伺いし、ご指定の銀行口座に全額返金いたします。

※返金方法・返金先クレジットカードの変更等はお受けいたしかねます。ご了承ください。

※返金時期は8月初旬を予定しております。

 

【②全額払戻請求権放棄(寄附制度利用)】

税優遇を受けるために確定申告時に必要な書類を、7月中旬以降に発送いたします。

 

■払戻等の意思表示を受ける期限

締切日時:6月30日(火)23:59

※事務手続きの都合上、上記期間中に①全額払戻 ②全額払戻請求権放棄(寄附制度利用)  のいずれかをお選びいただき、必ず受付フォームより申請してください。

 

■今後のシーズンチケット販売について

2020シーズンのシーズンチケットについては販売を終了いたしました。また、ハーフシーズンチケットにつきましても現状販売しない予定です。購入を予定されていた方にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

■お問い合わせ

東京ヴェルディ株式会社

MAIL:ticket@verdy.co.jp