株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2020.06.23 クラブ

リーグ再開後のチケット販売について

明治安田生命J2リーグでは、第2節、第3節をリモートマッチ(無観客試合)として開催することをすでに発表し、それ以降の試合観戦方法も未定ではありますが、東京ヴェルディでは、有観客試合に向けてお客様をお迎えする準備を進めています。観戦可能な試合での入場者数の制限等は、Jリーグによる最終決定の後、東京ヴェルディからも発表します。

 

現在、東京ヴェルディではシーズンチケットの払戻申請を受け付けております。申請の際にお選びいただいた選択肢により、チケットの購入方法が異なります。シーズンチケット会員以外の皆さまの購入方法と合わせ、以下の通りご案内いたします。

 

《シーズンチケット会員の皆さま》

【払い戻し申請についてはこちら】

https://www.verdy.co.jp/news/9111                                                                               

 

 

《ファンクラブ会員、キッズパス、一般(非会員)の皆さま》

 

■Jリーグチケットとは

Jリーグ各クラブのチケットが購入できるオンラインサイトです。ご利用いただくためには、JリーグID登録(無料)が必要で、チケットは24時間購入可能です。また観戦人数に制限がある期間の発券方法は、QRチケットのみとなります。QRチケットのみのため、コンビニでの購入、発券はできません。

【Jリーグチケットサイト】こちら

https://www.jleague-ticket.jp/

 

■チケットは全てQRチケットです

試合会場でクラスターが発生した場合、クラブは濃厚接触者を特定するために、どの試合のどの座席で発生したかを明らかにする必要があります。JリーグチケットのQRチケットサービスは、購入者情報、来場者情報の取得が可能なため、東京ヴェルディでは、観戦人数に制限がある期間は、チケットの取り扱いをQRチケットのみとさせていただきます。ご来場の皆さまの安全管理のため、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。

 

■シーズンチケット会員、キッズパスの0円発券について

試合当日、会員特典の観戦権利が再開後も継続して付与されている会員の皆さま(シーズンチケット会員で申請フォーム内の選択肢で③をお選びの方、キッズパスの方)は試合当日までに、Jリーグチケット内でQRチケットを0円で発券できる『0円発券』をお願いします。

来場数管理の徹底、来場者情報の取得が目的です。ご不便をお掛け致しますが、ご協力をよろしくお願いします。

 

■注意事項

・チケット発売日や、観戦ルール等は決まり次第クラブホームページにてお知らせします。

・前売券、0円発券は全てJリーグチケットでのQR発券となります。

・東京ヴェルディは新型コロナウイルス感染防止のため、最大限安全に配慮して試合運営を行いますが、 万が一、感染者が出てしまった場合の責任は負いかねます。

・スタジアム設置のサーモグラフィー等で体温37.5度以上であることが判明したお客様はいかなる場合もご入場をお断りします。 その際チケット代金およびチケット購入にかかった手数料、並びに会場までの交通費等の返金には応じかねます。自粛により会場へ来場されない場合も同様です。予めご了承ください。

・スタジアムではマスクを着用してください。スタジアムでのマスクの配布はありませんので、各自でご準備ください。熱中症対策でマスクを外す場合は、社会的距離(できるだけ 2m、最低 1m)をとり、咳エチケットに十分配慮ください。

・会場ではスタッフの指示に従い、お連れ様であっても、社会的距離(できるだけ 2m、最低 1m)を確保の上、ご観戦ください。

・JリーグIDに登録した個人情報について、新型コロナウイルスの感染あるいは新型コロナウイルス感染者との濃厚接触が思料される場合、 保健所等の第三者機関に新型コロナウイルス感染拡大防止対策の観点から必要最小限度の範囲で提供する場合がございます。

 

■問い合わせ先

東京ヴェルディ チケット事務局 ticket@verdy.co.jp